カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

【キッズ情報】Gi EAST JAPAN 2016試合結果

IMG_9411

カイくん、優勝。
金曜日にやったばかりのラペラチョークが炸裂!
チャレンジしたのも凄いが、極めたのがもっと凄い。

トモくん、準優勝。
決勝でポイント判定に散るも、あわや一本負けのピンチをしのぎ切った!

チーム入賞三位!
二人とも頑張った!

応援に来たキッズ会員のみんな、ご父兄の皆様お疲れ様でした。

【雑誌】日本一有名なアマシューター

gong

so

カリスマアマチュアシューター(アマチュア修斗委員会 佐藤ルミナ委員長命名)※実話

本田宗一郎さんじゃなかった、本田壮一さんのインタビューが最新号のGONG格闘技に掲載中です。
会員さんの皆さまは一人一冊、本田さんは五冊、購入しましょう。
内容は期待を裏切るかのごとくいい話にまとまってます。茶化せないのが悔しいぐらいにいい話です。

本田壮一さんについては面倒くさいので下記URLを参照ください。
http://www.sherdog.com/fighter/Soichi-Honda-74773

K’z FACTORYはかつてプロシューターの養成機関でした。確かに今でもプロシューターの卵を育成しています。
ですが、本田さんのように生涯スポーツのように格闘技を楽しむのも一つの正しい姿です。

プロ格闘技は選ばれし者のスポーツですが格闘技そのものは誰のものではありません。
格闘技は皆のものです。

DOスポーツとしての格闘技。これからも楽しんでいきましょう!!!

【キッズ情報】第9回 心技舘交流試合にK’zキッズが参加!

shingikan01

shingikan02

3/20(日曜日)に第9回 心技舘交流試合にK’zキッズが参加!
大会の模様は大手格闘技サイトのバウレビさまに掲載されております。

http://www.boutreview.com/2/reports/mma/item_19791.html

ベストバウトカイくん
優秀選手賞:トモくん
打 撃 賞:ハルくん
敢 闘 賞:ランちゃん

お見事な結果!勝って嬉しい、負けて悔しい、やって楽しいのが格闘技!

次の機会に向けてオトナもコドモも頑張りましょう!

【初参戦!?】カイ&トモ、K-1チャレンジに挑戦!?

K-1アマチュア大会 「第9回 K-1チャレンジ」
2016年2月14日(日)午前10時一般開場/10時30分午前開会式予定
http://www.k-1wg.com/challenge

キッズ組の勢いが止まりません!
K’zの選手がシュートボクシングに挑戦した事はありますが、K-1ルールは初めてかもですね。

また、プロ選手も2016年2月27日(土)のSHOOTO GIG TOKYO Vol.20(新宿大会)に
金物屋の秀選手が出場します!斉藤選手もビッグチャンスが舞い込みそう。
世界ランカーの誠選手はしばらく試合はなさそうな気配ですがひっきりなしに試合の機会は盛りだくさん!

皆様、応援よろしくお願いします!

【試合結果】7/19 カイくん、全日本第三位!

kaikun
2015年7月19日新宿コズミックセンター
第9回全日本キッズ柔術選手権
ピーウィー白帯フェザー級
3位 渡邉櫂 Kai Watanabe(SHOOTO GYM K’zFACTORY)

やりました!

もしかしてだけど、

もしかしてだけど、

ウチのジムで次にプロシューターに昇格するの、

カイくんじゃないの?

shingikan001
スカイアリーナ座間にて、

shingikan002shingikan003
総合格闘技心技舘さまの交流試合に参加して参りました!

shinngikan004shingikan005
入賞&MVPを獲得した二人。
試合を通じて自身の実力が分かると思います。

力を出せる、出せないも実力のうち。
ココロとカラダ、この二つを磨きかけて行こう!

※キッズになると真面目かよ。
※※その後の打ち上げで心技舘さまはソウル・メイトだと思った。
※※※でも、ウチのジムさぞかしヒール的存在になってそう・・・。
※※※※そもそも俺ら、黒装束集団だったもんなあ。